くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【ラッシュデュエル】「デッキ改造パック超速のラッシュロード!!」1箱開封結果!ドラギアスかセブンスロード当たった方のデッキを組むぞ!

ラッシュデュエル、しよう!!!!

 

今回は当ブログ初のラッシュデュエルの記事です!

セブンス面白いよね!キャラがみんなかわいい!

先日発売した遊戯王ラッシュデュエルの第1弾「デッキ改造パック 超速のラッシュロード!!」の開封結果になります!

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 


 

 

 

 yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

購入したもの

購入したのは「デッキ改造パック 超速のラッシュロード!!」を1箱。

デッキ改造パック 超速のラッシュロード!!」の封入率はウル枠2、スー枠3という感じになっております。ラッシュレアは3箱に1枚くらいの確率で入っているようです。

封入率かなり渋いですね…。

ブルーアイズが高くなるのも頷けますね。

 

 

 

欲しいもの

ドラギアスかセブンスロード! 出た方のデッキを組もうかなって感じです!

もちろんブルーアイズが出たら嬉しいですが、あんまり高望みはしないことにします…!

あと初めて剥くパックなので、封入率を実際にむいて確かめたいっていうのが大きいですね。

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

 

開封結果

一箱目

f:id:yamachi_9rakura:20200423113805j:plain


ウルはドラゴニック・スレイヤー彩光のプリマギターナ

スーはささやきの妖精サメガロンハンマークラッシュです!

 

ラッシュレアは出ませんでした…残念。

とはいえささやきの妖精とハンマークラッシュは現カードプールでは必須レベルのカードですし、ウル枠はどれも強いので持っていて損はないですね!

 

 

 

追加で3パック買いました

f:id:yamachi_9rakura:20200423114312j:plain

ライダクロスとセブンスロード・ウィッチが出ました!

字レアはあまり良いカードは出ませんでしたが、3パックでこれなら勝ちですね!

 

 

 

 

字レアは全て揃わない

f:id:yamachi_9rakura:20200423114915j:plain

 

字レアは16種類存在し、1BOX15パックであり光ものが5枚出るため、一箱で字レアは全て揃いません。

 

現環境必須レベルのクリボット、守護の竜魔導師とドラゴンデッキで有用なドラゴニック・セットアッパーとドラゴニック・アップセッターが一枚ずつ出たのでそれはよかったと言えますね。

 

結局どっちを組もう?

ドラギアスもセブンズロードも出ませんでした!

それ以外に出たカードは、ドラゴンデッキで使えるドラゴニックスレイヤー、魔法使いデッキで使えるセブンスロードウィッチとかなり中途半端……。

 

カードプールの少なさゆえ、プリマギターナは現状採用圏内のカードとは言えませんし、こうなったらダブルパックみたいなのを買って、ドラゴンも魔法使いもどっちも組もうかと思います!

 

ルークも遊我もすきですしね!

 

 

 

 

さいごに

遊戯王セブンスかなり面白いですね!

遊我がちっこくて、他のキャラと身長差があるのがかなりかわいいですw

ルークとガクトも良いキャラしてますし、ロミンちゃんもめちゃくちゃ可愛かったですね。

 

ラッシュデュエルしたい!!!!

 

今回はこんなうっすい内容で申し訳ありません……。SRデッキの記事かドラグマシャドール の記事を今後上げていく予定なので、ご期待ください!