くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【アニメ遊戯王】遊戯王ゼアルの配信が決定!!!

ゼアル配信やったー!!!!

ついについに!遊戯王ゼアルの配信が決定しました!!!

 

ということで今回はそれについて書いていきます!

f:id:yamachi_9rakura:20200522125645p:plain

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

 

 

どこで見れるの?

 

 

U-NEXTにおいて「遊戯王ゼアル」の先行配信が決定しました!!

 

これでようやく遊戯王アニメシリーズ全てが配信で見られるようになりましたね!

 

配信開始日時は5月29日(金)12:00~です!!!

 

 

dアニメは6/5~からです!

 

 ↓見放題サービスのお得な使い方についてはこちら↓

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

U-NEXT

 

ついでにU-NEXTの紹介を。ここは漫画も読めるのが良いところですね。

 

 

メリット

U-NEXTは140,000本以上が見放題見放題作品数NO.1の動画サービスです。

アニメだけではなく、映画、ドラマなども充実しています。

 

f:id:yamachi_9rakura:20200501230105p:plain

U-NEXTの場合

ヴレインズの配信も始まっています!!

 

最大のメリットは毎月1200円分のポイントをもらえること。そして同一プラットフォームで動画も漫画も見れることです。

 

このポイントは見放題でない動画にも使えますが、なんと最新のコミック等にも使えます。

 

月額料金は1990円と少し高めですが、1200円分のポイントを貰えるということは、実質800円くらいって感じです。

 

それでもdアニメより高いじゃんって思うかもしれませんが、電子書籍の購入は最大40%ポイント還元されるので、漫画を買えば買うほどお得になります

 

つまり電子書籍で漫画を買う人はほぼ実質無料で動画サービスを使えるってわけですね。(実質無料大好きマン)

 

あと雑誌も読み放題サービスがあるのでたくさん読めます! 

 

また、4アカウントまで共有して使えるので、家族や友人と共有して使えば、かなり費用を抑えられますね。

 

登録はこちらからできますよ〜

 

 

 

 

 

さいごに

めちゃくちゃ薄い内容ですが、今回はみんなが求めていたゼアルの配信がようや決まったということで、この興奮を伝えたいがために最速で記事を作りました!!

 

エターニティコードでの待望のシャーク強化から、「COLLECTION PACK 2020」でヌメロンがOCG化したり、アストラル文字の《希望皇ホープ》がプレシクで封入されたりと、最近何かとアツいゼアルがようやく見返せると思うと胸が高鳴りますね〜。

  

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

早く見たいですね!