くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

COLLECTION PACK2020(コレクションパック)2箱開封結果!

今回は先日発売した遊戯王の新弾「COLLECTION PACK2020(コレクションパック)」の開封結果になります。

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com
 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

購入したもの

購入したのは「COLLECTION PACK2020」を2箱。

COLLECTION PACK2020」の封入率はコレクターズレア枠1、ウル枠2、スー枠2という感じになっております。

今回から一箱で、コレクターズレアが確定となり、前回から封入率が変わったことで、スーパーレアの価値が上がっていますね。

 

また、アストラル文字の《No.39 希望皇ホープ》のプリズマティックシークレットレアが封入されています。

 

欲しいもの

今回はほしいカードヌメロン関連ですね〜。

化石と機塊も組みたいのでそれらが当たると嬉しいって感じです。 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

開封結果

一箱目

f:id:yamachi_9rakura:20200621205259j:plain


コレクターズは《古生代化石騎士スカルキング》!

《ヌメロン・ネットワーク》も出たので嬉しいですね。

シニューニャやスカルギオスも1枚は必要なカードなので、出てくれて嬉しいです。

  

二箱目 

f:id:yamachi_9rakura:20200621205454j:plain

 

コレクターズは《化石融合フォッシルフュージョン》  

あとは……微妙ですね……。 

組んでいないsinのカードが被ったのは痛いですね〜。スカルキングも一枚で十分な気がするので、かぶるなら、複数必要なフォッシルフュージョンが被って欲しかった……というのが本音です。

 

さいごに

ヌメロンネットワーク、かなりの値段となっていますが、純構築でも結果を出していることから、なかなか落ち着かなそうですよね……。

 

組むのであれば3枚必須のカードなので、これだけ高いのは辛いですね。

コレパは一箱で字レアが全て集まるわけではないところもネックですね。

 

今回の開封結果では正直何も組めないなーっていうのが正直な感想です。もう1、2箱買い足すのが良さげですかね?ホープくじもできますし。

 

今回はこんなうっすい内容で申し訳ありません……。書きかけの記事が溜まっているため、でき次第更新していきますね!