くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

デッキビルドパック ジェネクス・インパクターズ 1箱開封&遊戯王の日結果!【DBGI】

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日発売した遊戯王の新弾「デッキビルドパック ジェネクスインパクターズ」の開封結果になります。また、遊戯王の日についても書いていこうと思います。

f:id:yamachi_9rakura:20200913124926j:plain

匂わせサムネ

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

購入したもの

購入したのは「デッキビルドパックシークレット・スレイヤーズ」を1箱。

本来であれば、3BOX購入する予定だったのですが、売り切れ……。帰りに書店で1BOXだけ売っていたのでそれを購入しました。 

デッキビルドパックジェネクスインパクターズ」が属するデッキビルドパックの封入率ウル枠1、スー枠5という感じになっております。シクが出る場合もあります。

シクは2箱に1枚程度の封入率でそこまで出にくい訳ではないようです。

 

 

シク、ウルは3種類、スーは12種類あるので比較的スーレアの価値が上がりやすいです。

今回も全てのテーマに光り物が均等に割り振られていて、どのテーマも組みやすさがあまり変わらないようになっています。

 

 

以下の画像が遊戯王の日参加の際に購入した7パックの結果ですね!可もなく不可もなくって感じですかね?ちょっと渋め?

f:id:yamachi_9rakura:20200913122016j:plain


 

 

 

 

欲しいもの

今回は3つのテーマ全てに興味があるので、基本何が出ても嬉しいですね!イビルツインが高めなので、イビルツインが出たら御の字って感じでしょうか。

 

マギストスを単体とシャドール に混ぜて組もうと思いまして、余分にマギストス関係のカードが欲しいなぁって感じです。

 

開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20200913122922j:plain


シクは《絶火の竜神ヴァフラム》!

ウルは《Evil☆Twinキスキル・リィラ》でした。パック分と合わせて2枚目ですね。

 

ドライトロンが多めに出た感じですね〜。イラストが綺麗です。

 

 

遊戯王の日

 

グー最強でした……。

これはもうイビルツイン組むしかないですね……。

 

トークンパックもウルトラの《水晶機巧トークン》と遊作とサイバースクロックドラゴンのトークンでした。

ウルが出るだけで嬉しい!!

 

 

 

さいごに

イビルツイン、ドライトロンはガチめに組んでも強そうですが、色々遊びがいがありそうで、フリー用に遊びで組んでみようと思います!

マギストスはエンタメイジを混ぜて、融合エクシーズにシンクロまでできるデッキに仕上げたいですね!

 

今回はこんなうっすい内容で申し訳ありません……。前回の記事の続きをちょっとずつ書いているのでもう少しで公開できると思います!期待していてくれると嬉しいです。

 

シャドールにおけるマギストスの記事はこちら↓

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 



コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCGデュエルモンスターズ デッキビルドパック ジェネシス・インパクターズ BOX CG1692