くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王 開封】「LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニング・オーバードライブ)」開封結果!

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日発売した遊戯王の新弾「LIGHTNING OVERDRIVE」の開封結果になります!

 諸事情あって発売日には買えなかったので、遅れての開封になります。

f:id:yamachi_9rakura:20210118000826j:plain



 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com 

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

購入したもの

購入したのは「LIGHTNING OVERDRIVE」を1箱。

 

LIGHTNING OVERDRIVE(ライトニング・オーバードライブ)」の封入率はシク枠1、ウル枠3、レリ1、スー枠6という感じになっております。

 

今回のホロ枠は《ダーク・オネスト》。

 

プラスワンパックのプリシク枠は《オネスト》みたいです!

 

欲しいもの

やっぱり《照耀の光霊使い ライナ》ですかね!やはり光を持って来れるのは相当強いですし、イラストも素晴らしいです!

 

ブラッド・ローズ・ドラゴン》もイラスト・効果ともに美しくてプリシクが欲しいです!

 

 「アメイズメント」はかなり気になっているテーマなので当たったら嬉しいですね〜。

 

蟲惑魔」も組んでいるのでシクで欲しいところです!!

 

 

 

 

開封結果

1箱目

f:id:yamachi_9rakura:20210118000851j:plain

シクはドラゴニック・ホープレイ

レリがアルビオンでした!

 

ブラッドローズ、ライナあたりの欲しい汎用カードは出たので耐えてるって感じですね。

 

結構渋い結果ですね……。


 

プラスワンボーナスパックは…

f:id:yamachi_9rakura:20210118000911j:plain


 バハルティアのプリシクでした!!プリシクが出てくれただけありがたいです!

 

 

さいごに

遊戯王の新弾「LIGHTNING OVERDRIVE」の開封結果でした!

割と渋い結果だったので、もう一箱買いたいところです!!

 


コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ LIGHTNING OVERDRIVE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1716

 

今年も遊戯王Advent Calender開催しました!!私の参加させていただいてます!記事はこちら↓

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com