くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

ラッシュデュエルのキャンペーンは今日から!3BOX+4パック開封結果!

こんにちは、くらくです!

遊戯王ラッシュデュエル始めようキャンペーン」と「遊戯王ラッシュデュエル特製カードケースGETキャンペーン」が今日から開催されています。


スターターを買うとスターター強化パックが、既存のパックを7パック買うごとに一つデッキケースがもらえます!!

早速49パックとスターターを買ってきたので開封結果を書いていきたいと思います!

f:id:yamachi_9rakura:20210320182933j:plain


yamachi-9rakura.hatenablog.com
yamachi-9rakura.hatenablog.com


yamachi-9rakura.hatenablog.com
yamachi-9rakura.hatenablog.com

買ったもの

f:id:yamachi_9rakura:20210320164136j:plain
スターター2種と「デッキ改造パック 宿命のパワーデストラクション!!」2BOX、「デッキ改造パック 幻撃のミラージュインパクト!!」1BOXと「デッキ改造パック 驚愕のライトニングアタック!!」4パックです。


ビルドドラゴンとミラーイノベイターが欲しいですね……。

「幻撃のミラージュインパクト!! 」 1BOX開封結果

スーパーレアのスパークハーツガールやレアのライトソーサラーなど魔法使いデッキを組むときに欲しくなるカードが多いパックですね。


f:id:yamachi_9rakura:20210320165315j:plain

ミラギアスきた!!!デッキ改造パックでは初めてラッシュレア素引きできました!!!うれし〜〜。


スパークハーツガールが欲しかったけどそれはなしでした。

でもめちゃくちゃ反ってるんですけど?



「宿命のパワーデストラクション!!」2BOX

ラッシュレアがミラーイノベイターとビルドドラゴンと、どちらもかなり有用なカードが収録されてます。

レジェンド枠もサイコショッカーと最新パックゆえに熱いカードが多い印象。

ラッシュレアなんでも良いから当たってくれ〜〜。

1BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210320163751j:plain


ラッシュはなし…!!EXカベーターも揃わず……。

2BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210320163805j:plain


またもやラッシュなし……。
EXカベーターも真ん中だけでない……。

スーも安い方が集まってしまったっていう感じですね……。



カードケースは……

f:id:yamachi_9rakura:20210320163818j:plain

カードケースは全種類揃いました!!
twitterとかみてみると、同じ店で一気に買うと揃いやすいみたいですね。
(多分順番になってる?)

誰かが買った後とかだとその順番が崩れたりすると思うので、まだ誰も買ってなさそうなお店で一気に買うと揃えやすいかもですね!!



さいごに

ラッシュはあんまりパック買ってなかったので、これを機にいろんなデッキ組んでみようかなって思います。

とりあえず大華さんの風戦士デッキを組みたいです!!