くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王】デュエリストパック-疾風のデュエリスト編4BOX開封結果!今回はおまけの開封も!【DP25】

こんにちは〜くらくです。

 

今回は先日5月22日に発売した遊戯王の最新弾「デュエリストパック-疾風のデュエリスト編ー」の開封結果になります。

f:id:yamachi_9rakura:20210523021637j:plain

 

 

 「デュエリストパック-疾風のデュエリスト」収録の「SR(スピードロイド)」の記事はこちら!

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

購入したもの

購入したのは新弾「デュエリストパック-疾風のデュエリスト編ー」を4箱。昨日疾風スリーブ、その他諸々と一緒に購入してきました。

デュエリストパックの封入率はウル枠2、スー枠3という感じになっております。

ウルは5種類、スーは7種類あるので比較的スーレアの価値が上がりやすいです。

ホロが出る場合は、上記の枠とは別枠でホロが出ます。

 

また、全ての光物にシークレット仕様が存在し、1箱に1枚確定で1枚封入されています。シクが出る場合は、でたカードの枠を食います。

例:フルールドバロネスがシークレットで出た場合、他に出る光物はウル1、スー3となる

 

欲しいもの

今回は欲しいものがたくさんあるので、何が出ても嬉しいですね〜。


ホロも欲しいですが、《フルール・ド・バロネス》のシクが一番欲しいですね!

LLーバード・コール》と《SRルーレット》はどちらも純構築ではほぼ3投確定カードなので、3枚欲しいです!

 

開封結果

1BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210523021700j:plain

シクはウル枠のバロネス!!お〜!きた!!
ウルは、クリスタルクリアですね。

スーはネクロシンクロン、フルールドフルーレ、セレストワグテイルでした。

 

2BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210523021758j:plain

シクはウル枠のフルールドサージュ!イラスト結構好きです。


ウルはまたクリスタルクリアですね。

スーはLLーバード・コール、フルールドフルーレ、LLーセレスト・ワグテイルでした。

3BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210523021812j:plain

シクはウル枠のバロネス!!なんともう一枚きた!!
ウルはまたクリスタルクリア……。

スーはLL2種とフルールドフルーレですね。

4BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20210523021825j:plain

シクはスー枠のSRルーレット!!ようやくきた……。
ウルはまたもクリスタルクリアですね……。そしてバロネス。ロビンは来なかったか〜〜〜。

スーはLLのメイン2種でした。

 

 

おまけの開封 

f:id:yamachi_9rakura:20210523020718j:plain

プリシクレッドアイズの応募ハガキがもらえたのと、色々再入荷していたので色々買ってきました!!

 

ホロガール出るかな…… 

 

 

f:id:yamachi_9rakura:20210523021845j:plain

 

出ませんでした!!!現実は非常である……。

 

疾風はバラで少し買ってシクのクリスタルクリアとウルのバロネス、スーのLLープロム・スラッシュが出ました。

ちなみに「LINK VRAINS PACK3」はアナコンダとL.G.Dが出ました!

 

さいごに

HSRが一枚も出ない……だと……!?まあ安いので良いのですが、朝は在庫がなくて買えなかったのが残念……。

クリスタルクリアは4枚も出たので2枚売ってきました。バロネスも4枚出てたので売ればよかったかなって思ってます(値下がってるし……)

ハガキがもらえたので散財してしまいましたが、割と良い結果でした!やっぱ開封楽しいね。

プリフェスもよかったね……。イブとルルナと生初ソロ最高だったし、トリコロールも初めて生で見れてホント最高でした……。ひびき様の声、耳が孕む……。生久保田未夢も最高だったね……。鼓子ちゃん泣いちゃうし……。芹沢〜〜〜〜〜!!!!!最高にアイドルしてたよ!!!(この辺でやめときます……)