くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王ラッシュデュエル開封】エクストラ超越強化パック3+1BOX開封結果!

こんにちは、くらくです!

今回は先日発売された「遊戯王ラッシュデュエル エクストラ超越強化パック」の開封結果になります


f:id:yamachi_9rakura:20210921045302j:plain


前回の記事↓
yamachi-9rakura.hatenablog.com



yamachi-9rakura.hatenablog.com
yamachi-9rakura.hatenablog.com
yamachi-9rakura.hatenablog.com


買ったもの

遊戯王ラッシュデュエル エクストラ超越強化パック」を3BOX。

ユウオウver.の「フュージョン」と〈天使の施し〉、「フュージョン」デッキで必須の《スターリスタート》が欲しいところです。
デッキとしては「メタリオン」を組みたいので、それ関連の「フュージョンモンスター」が出ると嬉しいですね。



開封結果

1BOX目開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20210921045234j:plain

おおおおお!!!!!「フュージョン」のシクきたあああああ!!!

実はラッシュの箱買いでシクを引いたの初めてなのでこれはかなり嬉しい!!



2BOX目開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20210921045618j:plain

次行こ次!!!
字レアの《フュージョン》もなし!!!

3BOX目開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20210921045657j:plain

おおおお!!!またシクが出た!!!《戦士の生還》なのは残念ですが当たっただけで嬉しいので、全然ありです。
スターリスタート》も出たので満足です。


追加の4BOX目開封結果

金券が出なかったので追い箱しました。欲しいカードはまだ全然あるので何が当たっても良いって感じで。

f:id:yamachi_9rakura:20210921050014j:plain

おおおおお!!金券がきっったああああ!!!!
こういうの当たるの初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!

スターリスタート》も出たから良し!




結果をまとめると……

f:id:yamachi_9rakura:20210921050236j:plain
割と良さげじゃないでしょうか!
ちなみに字レアの《フュージョン》は2BOX目以外は1枚ずつ出ました。とりあえず1デッキ分は賄えたかなという感じです。
ユウオウくんが使った「メタリオン」系のカードは割と揃ったので、デッキを組むのには苦労しなさそうです。
それよりもどうやって組むかを考える必要がありますね〜〜。フュージョンデッキは割と構築が難しめなので、色々試行錯誤する必要がありそうです。
yamachi-9rakura.hatenablog.com




さいごに

遊戯王ラッシュデュエル エクストラ超越強化パック」4BOX開封結果でした。
結構いろんなところで売り切れているらしいので、ラッシュデュエルの盛り上がりを感じますね。イベントがないのが悲しい……。


フュージョン」はかなり面白いギミックなので、今後プレイするのが楽しみです!!


遊戯王ラッシュデュエル エクストラ超越強化パック BOX CG1760