くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王開封】SECRET SHINY BOX 4BOX開封結果!!

遊戯王恒例の年末箱「SECRET SHINY BOX」を4BOX購入できたので開封していきます!!

f:id:yamachi_9rakura:20211226143124j:plain

呪術廻戦0も見ました。

 

 

 

SECRET SHINY BOX」の内容

今年の年末箱は「魔妖」「閃刀姫」「ウィッチクラフト」の3テーマからランダムで一つのテーマにまつわるものがまとめて封入されています。

 

開封してすぐストレージが見えるので、目当てのものかどうかはその時すぐわかります。特典カードのシークレットもそれに沿ったカードが入っています。

また、各テーマごとにスリーブが2種、アクリルスタンドが2種存在し、そのどちらかが封入されています。

そして、5パック封入されているスペシャルパックには、各テーマの既存カードのシークレットが確定で封入されています。これがアツすぎる。

 

 

開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20211226143942j:plain

 

ウィッチクラフト3、閃刀姫1でした!!

これはウィッチクラフト組めってことですかね……!

 

スリーブ

f:id:yamachi_9rakura:20211226144056j:plain

スリーブはサボタージュ2、デモンストレーション1、エンゲージ1でした!

カガリが一番欲しかったので少し残念ですが、サボタージュのスリーブめっっちゃいいですね〜。

 

アクスタ

f:id:yamachi_9rakura:20211226144202j:plain

アクスタはロゼ1、ヴェール2、ハイネ1でした。

 

ロゼとレイを揃えたかったですが、ウィッチクラフトのアクスタもかなり良いですね〜。

 

気になるアクスタの出来栄えは!?

f:id:yamachi_9rakura:20211226144405j:plain

思ったより良い出来ですね〜。普通に買ったらこれだけで1500円くらいしそう。ロゼちゃんかわよ。

 

f:id:yamachi_9rakura:20211226144458j:plain

メスガキも良い感じです!圧ありますね〜。

 

これは自分の好きなモンスターで作って欲しいやつです!!

 

さいごに

今回は買えただけでよかったかなって感じなので、結果についても満足です!

スリーブのデザインも良いし、オタクはアクスタ大好きですからね。

ストレージボックスのデザインも最高ですし、かなり良い商品でした!!

来年はシャドールで作って欲しいです!!!!が、まあ同じ路線で行くなら「ドラゴンメイド」「六花」「EvilTwin」って感じなんですかね〜。ともかく楽しみです!!