くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王開封】「DUELIST NEXUS」4box開封結果!

12期最初のレギュラーパックの「DUELIST NEXUS」を4box買えたので、今回はその開封結果になります。

 

今更……!!!??!と思われそうですが、完全に投稿するのを忘れておりました……。

 



前回の記事

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

 

1box目

シクはアンゼリカ。

レリーフがエヴォルカイザー・ラースでした。

 

2box目

クオシクはヤマ。

レリーフはアラヒメの御女でした。綺麗です。

 

3box目

シクはスレイプニル

レリーフはアムリターラでした。こいつの効果も結構やってると思います。使いたい。

 

4box目

レリーフはシャルル大帝。

 

シクは…

 

 

 

 

 

 

ヒータきたあああああああ!!!!!

 

 

未来へ

 

chu! 豪運でごめん!!

 

プレマも取れたしケースも欲しかったものが取れたので満足でした!!もう2箱買ったんですけど、満足しちゃったのでそのままで残しておきます。

ではまた。