くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王開封】人気BOX「BATTLE OF CHAOS 」4BOX開封結果

こんにちは!くらくです。

開封記事をあげるのを完全に忘れていた「BATTLE OF CHAOS 」の開封結果を記していきます。

 

 

 

 

 

 

前回の記事

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

開封結果

4BOX買ってきました。2BOXはお店で友人と空けて、残り2BOXは自宅で空けたので少し画像が違いますw

1BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20211028022333j:plain

 

いきなり《ブルーアイズ・タイラント・ドラゴン》のプリシクが出ました!青眼にはブルーが似合いますね。綺麗です。レリは《カオス・ネフティス》。

ウルの《ガーディアン・キマイラ》、何かと使い道のありそうな《イリュージョン・オブ・カオス》が出たのも良いです。

2BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20211028022409j:plain


ダルクのプリシクきたあああああ!!!

プラスワンから来たのでびっくりでした。前回もプラスワンからエクレシアが来たのでかなりついてますね。

シクはエジル、レリはコスモクロアでした。

 

3BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20211028033446j:plain



ここからは自宅で開封

プリシクは《ゴーストリック・フェスティバル》でした。イラストが良いです。

レリはダイノルフィアです。

 

4BOX目

f:id:yamachi_9rakura:20211028033513j:plain

最後!

シクはコスモクロア、レリはヴァンパイアでした。

2BOX目まででかなり良い引きで、しかも欲しいカードは大体出たので良い感じでした。

 

さいごに

完全に旬が過ぎているのですが、特に更新できる内容もないのであげました。割と良い感じの当たり方だったと思います。

そういえば「Burst Of Destiny」の開封結果もあげれてないんですよね。割と良い結果だったんですけど……。

 

開封記事はエンタメにはなりづらいですが、自分が何を当てて持っているとか、このBOXの封入率どんなだっけな、みたいな時に役に立つので、ちゃんとあげて行きたいですね〜。

 


コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ BATTLE OF CHAOS BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1763

 


【予約販売/英語/北米版】遊戯王 2021 TIN OF ANCIENT BATTLES (1st Edition)