くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王開封】「RARITY COLLECTION - QUARTER CENTURY EDITION -」4box開封結果!

あけましておめでとうございます(激遅)

大人気パックの「RARITY COLLECTION - QUARTER CENTURY EDITION -」通称レアコレ2023を4box買えたので、今回はその開封結果になります。

前回の記事

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

1box目

クオシクはエンシェントフェアリードラゴン!シンクロは特殊レアリティが映えますね。

エクシクがアルテミス。

コレクターズがFAフォトン、スモールワールド、墓穴の指名者。

レリーフが妖眼の相剣士とラー玉、アストラムでした。

 

2box目

クオシクはストライカードラゴン!シクを揃えていたので嬉しくはないですね…。

エクシクが禁じられた一滴。

コレクターズがロンファ、羽根吹雪、サモンリミッター。

レリーフがロンギと影依の偽典、ケルビーニでした。

ケルビーニとルークのレリかっこいい!!

3box目

クオシクは心変わり!おおおお!!遊戯王始める前から禁止で使ったことないカードだ!これはうれしい。アニオリでバクラが使ったカードですね。

エクシクがコードトーカーインバート。

コレクターズがカグヤ、神スライム、ストライカードラゴン。

レリーフが強金と増殖するG、ヒートソウルでした。

 

カグヤのコレクターズ、かなりいい!!

 

4box目

クオシクはアルバスの烙印!すきなカードだけどメインのカードはシク派なのであんまりうれしくない!

エクシクがFAフォトン

コレクターズがサベージ、ダウナードマジシャン、冥王結界波。

レリーフが弁天、ダークロウ、ライストでした。

 

 

未来へ

レアコレ系は毎年ひどい結果になりがちなので、今回は無難な感じで良かったです。心変わりも出ましたし……。

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

改めて見返すとひどい……。

 

今回は本当に外れカードがなくて、剥いていて本当に楽しいパックでしたね。願わくば再販をしてほしいですが、例年通りであればないでしょうね……。

 

レリーフ系がかなり良い感じなので、ほしいカードは早めに揃えておきたいところです。結構中途半端に集まりがちなのでシク系も揃えなきゃ!!