くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王開封】PHOTON HYPERNOVA 3BOX開封結果

こんにちは!くらくです。

長らく開封記事を上げるのをサボっていたのですが、後から見返すと結構便利だなと思って久々にあげようと思います。今回は「PHOTON HYPERNOVA」の開封結果を記していきます。

 

 

 

 

 

 

前回の記事

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

開封結果

3BOX買ってきました。割と普通に変えそうな感じだったので、明日追加してもいいかも?って感じでした。

1BOX目

シクは鉄獣式強襲機動兵装改 BucephalusIIのプリシク!!かっこいい!

レリはベアグラムでした。これも渋くて良いね。

 

2BOX目

シクはグレートインセクト、レリはネオプライムフォトンでした。レリのフォトンかっこいいなぁ……。

 

3BOX目

 

シクはカオスウィッチ。レリは鉄獣式強襲機動兵装改 BucephalusIIでした。オタクだから正式名称言いたい。

 

 

プラスワンの結果は…

プラスワンはこんな感じ。ネオプライムフォトンのプリシクかっこいい!!エクシーズは特殊レアリティが映えますね。ゲネプロもちょうど3枚でありがたい。

 

 

プレマも届いたヨ!!

竜の紋章プレマ、マジでかっこいい〜〜!!遊戯王の日もひとつだけ参加できて、ゆゆゆゆのケースもらえました!!うれしい!

写真は撮ってないですが、遊歩ちゃんのプレマも届きました。

 

 

さいごに

まあまあ良い感じの開封結果でした。と思いましたが、そういえばサルガスとかアライズハートでてないですね……。シングル買いするか、もう一箱買うか、どっちだ……!?

 

 


コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ BATTLE OF CHAOS BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1763

 


【予約販売/英語/北米版】遊戯王 2021 TIN OF ANCIENT BATTLES (1st Edition)