くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王】LEGENDARY GOLD BOX開封結果【LGB1】

こんにちは、くらくです。

 

今回は本日12月21日に発売した遊戯王の最新弾「LEGENDARY GOLD BOX(レジェンダリー・ゴールド・ボックス)」の2箱開封結果になります。

f:id:yamachi_9rakura:20191221161820j:plain

遊戯王公式twitterより

 

 

 

目次

 

購入したもの

購入したのは新弾「LEGENDARY GOLD BOXを2箱。金欠でなければ多々買いしたのになぁ…。

LEGENDARY GOLD BOX(レジェンダリー・ゴールド・ボックス)にはパックが6パック封入されており、封入率は新規ウル枠1でそれ以外は再録のパラレルレアが絶対封入という感じになっております。

ウルは12種類でパックが6パックなので新規は一箱では絶対に揃わないという形になります。

 

そして、20thシークレットは確定で1枚封入されています!

 

 

欲しいもの

目当てはドラグーン・オブ・レッドアイズ

 新規のウルは全て魅力的ですが、飛び抜けて強力なのがドラグーンですし、ブラマジ使いとしてぜひ持っておきたいカードです。

また、銀河眼の残光竜、ヴァレル・エンド・ドラゴン、スカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴンも欲しいのでこの辺が当たっても嬉しいですね。

 

 

内容物

f:id:yamachi_9rakura:20191221163837j:plain

写真を撮る前に開けてしまうガバ

外箱はこんな感じ。去年のやつよりは簡素な感じですね。

 

f:id:yamachi_9rakura:20191221163740j:plain

 

f:id:yamachi_9rakura:20191221163802j:plain

特典カードとストレージ、フィールドセンターカードはブラマジとレッドアイズでした!

 

 

一箱目開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20191221162436j:plain

20thシクはスカーレッド・スーパーノヴァ・ドラゴン!

他もTGーEX以外はいらないカードでもないので悪くない感じです!

宝玉獣は組んでいる後輩に譲ります。

 

 

 

2箱目開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20191221163037j:plain

20thシクは宝玉獣レインボー・ドラゴン!

一箱目とあまり被りなく出た感じで良いですね!

 

 

 

特製ディスプレイケースが割と良い感じ!

f:id:yamachi_9rakura:20191221162708j:plain

 

今回公式から初めて出たディスプレイケース。

実際にカードを入れてみたのですが結構良い感じです!

f:id:yamachi_9rakura:20191221162808j:plain

 

 

 

さいごに

個人的には悪くない結果でした!

特に今回のような20thシークレット枠がが封入されている場合は特別ワクワクしますね。一応使う予定のカードのシクが出て嬉しい限りです。

ドラグーンがかなり高いからもう一箱欲しいな……。