くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王 開封】BLAZING VORTEX(ブレイジング・ボルテックス)1箱開封結果!

こんにちは、くらくです。

 

今回は昨日10月31日に発売した遊戯王の新弾「BLAZING VORTEX(ブレイジング・ボルテックス)」の開封結果になります。

f:id:yamachi_9rakura:20201101134114j:plain

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com 

購入したもの

購入したのは「BLAZING VORTEX(ブレイジング・ボルテックス)」を1箱。

BLAZING VORTEX(ブレイジング・ボルテックス)」の封入率はシク枠1、ウル枠3、レリ1、スー枠6という感じになっております。

 

 

欲しいもの

今回はほしいカードがメタルフォーゼ、WW関連ですね!1箱である程度揃ってくれればいいなぁって感じです。

あとは金謙こと《金満で謙虚な壺》は欲しいですね!壺はシクが綺麗なのでシクでほしいです!

 

ザサレシこと《閉ザサレシ世界ノ冥神》等の汎用カードも一枚出てくれればって感じです。

アームドドラゴン関連もたくさんでれば組みたいですね!

あとは《デーモンの杖》!「デーモン」カードなので、サーチ先の択として少し期待しています。

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 


 

 

開封結果

一箱目

f:id:yamachi_9rakura:20201101133518j:plain




シクは《金満で謙虚な壺》!

レリがネイロスですね。新レリーフですが、かなりイラストとあっててかっこいい!使わないですが

 

金謙が2枚出たのは熱いですね!!ザサレシもでてうれしい感じです!

相変わらずプリシク運は皆無ですが、悪くない結果です!

 

 

プラスワンパックは

f:id:yamachi_9rakura:20201101133735j:plain

プラスワン

 

プラスワンパックは《S-Force 乱破千夜丸》ですね。プリシクが欲しかった〜。

 

f:id:yamachi_9rakura:20201101134206j:plain

そういえばネウロスは初期傷が付いてました。使わないカードでよかったとは思いますが、売れないですね……。 

 

 

さいごに

遊戯王の新弾「BLAZING VORTEX(ブレイジング・ボルテックス)」の開封結果でした!

ほしいカードはだいたい揃ったので、悪くない結果でした。割と箱買ってる方ですが、未だにBOXからプリシクを引けないのはつらいですが、この運はいずれ収束してでかいのが来ると信じています!

 

今回はこんなうっすい内容で申し訳ありません……。ラッシュデュエルの記事も企画中なので、お楽しみに。

yamachi-9rakura.hatenablog.com