くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王】デュエリストパック-冥闇のデュエリスト編開封結果!今回はおまけの開封も!【DP24】

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日5月30日に発売した遊戯王の最新弾「デュエリストパック-冥闇のデュエリスト」の開封結果になります。

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

購入したもの

購入したのは新弾「デュエリストパック-冥闇のデュエリストを1箱。昨日冥闇スリーブと一緒に購入してきました。

デュエリストパックの封入率はウル枠2、スー枠3という感じになっております。

ウルは5種類、スーは7種類あるので比較的スーレアの価値が上がりやすいです。

ホロが出る場合はウル枠1枚がホロになります。

今回からシクがあり、箱1で出るっぽいです。

 

欲しいもの

目当てはもちろんホロのラー

 デッキとして組のは機皇帝だと思うので機皇のカードが出たら嬉しい!て感じです。

 

また今回は、アジア版のシク加工のように、カード全体にシークレット加工が及んでいる、いわゆる「エラー仕様」のカードが存在しているようです。

 

開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20200602032017j:plain

開封結果

シクはスー枠の機皇枢インフィニティ・コア
ウルは、古の呪文、驚異のサイコショッカーですね。

スーは千年の啓示、リフレクトバウンダーでした。

ホロは当たりませんでしたが、コアのシクは良きですね!

 

 

 

おまけの開封 

先日アジア版シャドール ストラクを購入したので、その開封結果も載せておきます。

 

最初にシャドール ストラク開封した時のシクと同じカードがそのままでてびっくりです。

アプカローネ のアジアシクは本当に綺麗です!!

 

さいごに

今回は運試しに買ったので、まあこんなもんかーって感じの結果でした。やはりパックを剥くのは楽しいですね。特に今回のようなホログラフィックで特別なカードが封入されている場合は特別ワクワクしますね。

ホロ狙いで明日またもう一箱買おうかな……。

 

eveydayanime-9rakura.hatenablog.com