くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王 開封】「PRSMATIC ART COLLECTION(プリズマティック・アート・コレクション)」3BOX開封結果!

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日発売した遊戯王の新弾「PRSMATIC ART COLLECTION(プリズマティック・アート・コレクション)」の開封結果になります!

諸事情あって発売日には買えなかったので、遅れての開封になります。 

f:id:yamachi_9rakura:20210209035746j:plain

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com 

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

購入したもの

購入したのは「PRSMATIC ART COLLECTION(プリズマティック・アート・コレクション)」を3箱。

予約はAmazonでした1BOX分しかできなかったのですが、2店舗の抽選で当選し3BOX確保できました。

(Amazon分は諸事情あって手元にないのでまたの機会に開封します)

 

あとなぜか再入荷していた「PRISMATIC GOD BOX」を1BOX買いました!

f:id:yamachi_9rakura:20210209035850j:plain

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 前回はなかなか?の結果でしたが今回はどうなるか……。

オシリスだけ持っていないので、単純にオシリスが出るだけで嬉しいですね。

 

 

PRSMATIC ART COLLECTION(プリズマティック・アート・コレクション)」は1BOXに確定で1枚プリズマティックシークレットが封入されています。

 

その総数、絵違い含めて82種類。

つまり目当てのプリシクを引き当てるのは至難の業です。確率でいえば1.2%

 

1パックの封入率はシクが1、ウルorスーが1、ノーパラ2です。

1BOXで出るウルとスーの比率は5:10なので比較的スーが出やすいです。

 

 

 

欲しいもの

やっぱり《スターダスト・ドラゴン》のプリシクですかね!

 

絵違いのマスカレーナ、Bloo-D、しぐれあたりも欲しいですね!! 

 

 

 

開封結果

1箱目

f:id:yamachi_9rakura:20210209035819j:plain

 

プリシクはスターライト・ロード!!

完全ハズレ枠ですが、まあ一枚は欲しいカードなのでまだ許せますね……。

フュージョン・デステニー、緊テレ、Eエマあたりのシクは嬉しい。

 

とはいえ結構渋い結果ですね……。

 

2箱目

f:id:yamachi_9rakura:20210209035956j:plain

 

プリシクは元絵のBloo-D!欲を言えば絵違いがよかったですが、元絵もやっぱかっこいい!!

 

あとは特にないですね……元絵ガイドのシクくらいですかね……?渋い。

 

次こそは……次こそはスタダのプリシクを……。

 

 

 

 

 

3箱目

f:id:yamachi_9rakura:20210209040044j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamachi_9rakura:20210209040601j:plain

 

プリシクは…

f:id:yamachi_9rakura:20210209040315j:plain

こんなことある???

スタダ欲しいって言ってたけどこんな生殺しみたいな仕打ちあります????

 

考えて見れば去年もひどい結果でしたし、

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

その前もひどかった(せっかく6BOX買ってもらったおまけパックがどちらもサイバーエンド)ので、レアコレ枠のパックを剥くのに向いてない身体なんだと思うしかないですね……。

 

あと一応めぼしいカードをまとめてみました…!

f:id:yamachi_9rakura:20210209040405j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yamachi_9rakura:20210209041329j:plain

 

GODBOXも開封する!!

こっちでオシリスが出てくれたら運が収束したって感じで受け入れられそう!!だからオシリス来てくれ〜。

 

 

f:id:yamachi_9rakura:20210209041409j:plain

 

f:id:yamachi_9rakura:20210209041827j:plain

 

心が折れたので今日はもう寝ます……。

 

 

 

さいごに

遊戯王の新弾「PRSMATIC ART COLLECTION(プリズマティック・アート・コレクション)」の開封結果でした!

過去1レベルで渋い結果でした……。

 

というか毎年毎年悪い意味で被りすぎでは!?!?!?

 

去年はゴールドは羽箒2死者蘇生2でコレ枠でスチームシンクロン2だったり、その前はサイバーエンド2枚だったり最低値のカードを毎回引き込む才能がありそうですね!!?!?!

 

とりあえずスタダ2種のプリシクはメル○リとラ○マで購入しましたが、旧絵の方がキャンセルされ、気づいたら相場が倍くらいになってました……。

血反吐吐きながら再購入……今日から当分は晩飯抜き生活になりそうです……。

 

プリシク枠がひどいのは言わずもがな、その他のシク枠でもほとんど絵違いが出ず、挙げ句の果てにうららもスーのみで箱1と良いところがほぼありません……。

 

もう少し買ってリベンジしたいところです!!再販お願いします!!!

 


コナミデジタルエンタテインメント 遊戯王OCG デュエルモンスターズ LIGHTNING OVERDRIVE BOX(初回生産限定版)(+1ボーナスパック 同梱) CG1716

 

今年も遊戯王Advent Calender開催しました!!私の参加させていただいてます!記事はこちら↓

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com