くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王】LINK・VRAINS・PACK(リンクヴレインズパック)3開封結果【LVP3】

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日11月23日に発売した遊戯王の最新弾「LINK・VRAINS・PACK(リンクヴレインズパック)3」の開封結果になります。

 

f:id:yamachi_9rakura:20191124190415j:plain



 

 

 

 

目次

 

購入したもの

購入したのは新弾「LINK・VRAINS・PACK(リンクヴレインズパック)3を1箱。金欠でなければ多々買いしたのになぁ…。

LINK・VRAINS・PACK(リンクヴレインズパック)の封入率はウル枠2でそれ以外はスーレアが絶対封入という感じになっております。

ウルは5種類、スーは15種類あるので比較的ウルレアの価値が上がりやすいです。

シクが出る場合はウル枠1枚がホロになります。スーレアにもシクが存在します。

収録数が多く、毎回封入が偏る傾向にあるBOXですね。

 

 

欲しいもの

目当てはもちろんアナコンダシークレット

 ウル枠は全て魅力的ですが、一番使うとしたらアナコンダですし、捕食使いとしてぜひ持っておきたいカードです。

また、ユニオン・キャリアー、セレーネも欲しいのでこの辺が当たっても嬉しいですね。

 

 

開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20191124191153j:plain

f:id:yamachi_9rakura:20191124191418j:plain

当たり枠

ウルは捕食植物ヴェルデ・アナコンダ

そしてシクで魔界劇団−ハイパーディレクターが当たりました!やったー!

魔界劇団はデッキを組んでいるのでかなり嬉しいですね。

アナコンダも自引きできたのも嬉しいところ。

でも相変わらず偏りがすごいですね〜。

 

なんか気になる点が…

f:id:yamachi_9rakura:20191124191513j:plain

私のアナコンダ、なんか外枠に変な白い点がついてるんですが、これ初期傷みたいなもんなんですかね?

twitterでも同じような点がついているカードがでた人もいたようで、今回はこういった傷がつきやすいのでしょうか?

 

 

 

さいごに

個人的にはかなり嬉しい結果でした!やはりパックを剥くのは楽しいですね。特に今回のようなシークレット枠がが封入されている場合は特別ワクワクしますね。使うカードのシクが出て嬉しい限りです。

偏りがすごいからもう一箱欲しいな……。