くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ 1箱開封結果!【DBSS】

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日発売した遊戯王の新弾「デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ」の開封結果になります。

 

f:id:yamachi_9rakura:20200309183338j:plain



 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 

目次

 

 

 

購入したもの

購入したのは「デッキビルドパックシークレット・スレイヤーズ」を1箱。

BOX購入で値引きされていたので、買ってしまいました。

デッキビルドパックシークレット・スレイヤーズ」の封入率はシク枠1、ウル枠1、スー枠5という感じになっております。

シク、ウルは3種類、スーは12種類あるので比較的スーレアの価値が上がりやすいです。

今回は全てのテーマに光り物が均等に割り振られていて、どのテーマも組みやすさがあまり変わらないようになっています。

 

今日はシングル購入も奮発しちゃいました!

f:id:yamachi_9rakura:20200309184337j:plain

シングル購入物

購入ラインナップで、開封結果が少し察せちゃうのは許して。

 

 

 

 

欲しいもの

 

エルドリッチを単体で組もうと思いまして、エルドリッチ関係のカードが欲しいなぁって感じです。

 

開封結果

f:id:yamachi_9rakura:20200309183159j:plain

 


シクは《黄金卿エルドリッチ》!

ウルは《立花聖ティアドロップ》でした。

 

《呪われしエルドランド》と《紅き血染めのエルドリクシル》も出ました。名前がかっこよすぎる…。

 

あとはアダマシアのカードが出ましたね。アダマシアも動きは面白そうなので、余裕があれば組むの良いかもしれませんね。

 

 

 

 

  

 

さいごに

エルドリッチ、ガチめに組んでも強そうですが、アンデットのパーツもある程度余っているので、フリー用に遊びで組んでみようと思います!

 

今回はこんなうっすい内容で申し訳ありません……。リゾネーターデッキの記事をちょっとずつ書いているのでもう少しで公開できると思います!期待していてくれると嬉しいです。

 

シャドールにおけるエルドリッチの記事はこちら↓

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

 シークレットスレイヤーズの購入はこちらから↓


遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ BOX