くらくらころころ 遊戯王ブログ

遊戯王をもっと楽しむブログ

【遊戯王】デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6開封結果【DP23】

こんにちは、くらくです。

 

今回は先日11月9日に発売した遊戯王の最新弾「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6」の開封結果になります。

 

 

 

 

yamachi-9rakura.hatenablog.com

yamachi-9rakura.hatenablog.com

 

 

購入したもの

購入したのは新弾「デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6を2箱。昨日うららスリーブと一緒に購入してきました。

デュエリストパックの封入率はウル枠2、スー枠3という感じになっております。

ウルは5種類、スーは7種類あるので比較的スーレアの価値が上がりやすいです。

ホロが出る場合はウル枠1枚がホロになります。

 

欲しいもの

目当てはもちろんホロブラマジガール

 

正直全てのデッキを組んだり強化するつもりなので、何が出ても嬉しいって感じです。

新規カードは全て字レア以上なので、字レアも集まれば嬉しいです。

ウィザードだけはいらないかなぁ… 

 

開封結果

一箱目

f:id:yamachi_9rakura:20191110165358j:plain

一箱目


ウルはE・HEROサンライザー、EM天空の魔術師。

スーはマジシャンズ・ソウルズ、魂のしもべ、オノマト選択でした。

ホロは当たりませんでしたが、複数積みしたいブラマジのカードが2枚も当たったので良い感じですね。

 

二箱目

f:id:yamachi_9rakura:20191110170037j:plain

二箱目

ウルは超魔導師ーブラック・マジシャンズ 、ガガガガマジシャン。

スーはE・HEROリキッドマン、ジャンク・コンバーター、ジェネレーション・ネクストでした。

ホロは当たらなかったですが、被りなく当たったので良い感じですね!

良くはないかもしれませんが、全然悪くはないですね。

 

 

 

さいごに

個人的には悪くない結果でした。やはりパックを剥くのは楽しいですね。特に今回のようなホログラフィックで特別なカードが封入されている場合は特別ワクワクしますね。

ホロ狙いで明日またもう一箱買おうかな……。